「雅太郎玩具店のブログより」

f:id:billiken-note:20151130123919j:plain

f:id:billiken-note:20151130151802j:plain

 

ブースカ製作記 10》

12月ですね。
1ヶ月後の今ごろは年末年始で
紅白を観た後にお雑煮を食べていることが
信じられません。

ブースカぬいぐるみ製作記。
注文していた貼り箱が届きましたので
箱に出来上がったものを入れてみました。

ぬいぐるみってワタの詰め方や
縫いの微妙な違いによって
大きさが変わってしまうことがあります。
少し余裕をもってお願いしましたが
入らなかったらどおしようと
ドキドキです。

なんとかキレイに収まっていただけました。
作ったラベルも貼ってみましたよ。

なんかイイ感じ。

今、部屋には最低ロット数の箱でギューギューです。
これは早めに製作して
希望されている方々へお送りしなくてはいけませんね。

まだまだ少数しか出来ていませんが
なんとか第1便を納品できそうです。
年内にはまた少数ですが製作できるかも。

まだまだ時間がかかってしまい申し訳ありません。
いましばらくお待ちくださいね。

よろしくお願いいたします。